FC2ブログ

高速道路の上りと下り

管理人は現場への往復、客先対応、協力業者殿への往復と高速道路を良く利用します。

でもねぇ・・・たまにやっちゃうんです。

上りと下りの間違い。

今日も間違えちゃいました。

ダメもとでね、料金所のおじさんに言ったんです。
「行き先間違えて、下るつもりが上りに行っちゃった」と。

言ってみるのですね。良い対応を得られました。

最初から最後までETCでは料金取られっぱなしでしたが、思い切って一般レーンに入ったのが吉と出ました。

再度高速道路に入るにはチケットを取らないなど注意点がありましたが、無事通過できました。

思いがけない間違いと、思いがけないフォローに心がホッコリした一日でした。

スポンサーサイト



サーバーと独自ドメインの移行・・・

今日から仕事始めの管理人。

ちゃんと現場で仕事してきましたよ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さてさて、現在、HP公開で使用しているサーバーのサービスが間もなく終了してしまいます。

年末から、色々準備を進めてきましたが、苦手な分野のせいか、歩みがとても遅いです・・・

サーバーを乗り換えても、今まで通りのドメインが使用できるよう手続きをとっていますが・・・

間に合うか否か?

間に合わなかったらどうしよう・・・

新年 明けました。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり。

新年早々、我が家の外水道が破裂しました !!(゚ロ゚屮)屮

元旦はお休みしようと思っていた矢先のトラブル。しかしナゼか止水栓が手元にあり・・・

ブツブツ言いながらも事なきを得ました。

日頃から節水を心掛けていたのに・・・

今年も色々と悩みそうな一年になるのかな・・・

どうか良いことが続く一年になりますように m(゚- ゚ )カミサマ!

そしてこの記事を呼んでいただいた方々も良い一年になりますように (m。_。)m オネガイシマス